2011年8月6日土曜日

天然すいぞくかん

訓練ありのダイビング、これが最終。
2本目は、、ジャパニーズ ガーデンへ。


ここがすごくきれー☆

金魚みたいな魚。青い目!!


水族館の水槽の中にいるみたい^^

オマルを追いかけてるといつの間にか
写真撮ってくれてる。

ここは魚が多かったからオマルより魚見れたー♪笑
かわいいこの口。


かみつくしぐさはするけど、かみつかない。

色んな魚見て、たまにおいしそうな魚がいたり。

この後は訓練。
今回は緊急浮上に使う空気入れる接続部分の抜き刺し。

もう、これが苦手。。
陸でもできないのに、水中でなんかできるわけもなく、、
仲良し隊員を待たせ必死にやったけど
できず。。
(この様子を一緒に潜った隊員がビデオ撮ってくれていたので
そのうちフェイスブックにアップするかも。)
場所変えて後で、、って陸にあがる前にもう一度挑戦。


で、その前に「もし、酸素がなくなって浮上しなきゃいけない!」
訓練。
これは、酸素おもいっきり吸って「うーーー」って言いながら
少しずつ息を吐きながら浮上。
水面に出たら酸素マスクはずし
着ているジャケット!?に必死に口で空気を入れる。
波でおぼれそうになりながらクリア^^


1本目の時かなあこれ。
オマルがポッケから出してきて「写真撮るからかぶれ!」って。。

え!?
そんなの持ってきたの??
もう、海の中なのに大爆笑しながら被った。
ってか被せられた。

に、にあわない。。

この帽子似合う人いるのー?

いた! かわいい^^
アカバ隊員で泊まらせてくれたりゅうへい。
夏休みないから毎日活動だったのに、
本当にありがとう。 また近いうち泊まらせてもらいます_(._.)_

毎日料理を作ってくれたまさ兄もありがと。

そして3日間訓練してくれたインストラクターのオマル。
ありがとう☆

これでオープンウォーター訓練終了。
(今回2本目は12㍍を50分潜った。)
あとはペーパーテストのみ。
早くまた潜りたいよー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿