先に数やアルファベットを教えてから自分達でやってみて
できたら先生にチェックしてもらいにいく
というやり方。
教科書書く時も、ノートを書く時もなぜかいつもこの態勢。
立ったまま。
椅子があるのに座らず立ちながら書く。
机は4人で1つ使えるから狭いわけでもないし
椅子はちゃんと1人1脚あるのに。。
なぜだろー??
きっと、みんな早く終わらせたくて椅子に座ることを忘れてるのかも。
今度聞いてみよう!
そして、活動後にアンマンへちょこっと用があったので行ってきた。
こんな物発見!
遠くから見ると・・・犬?
近づいてよーく見てみると!!!
わあぁーーーーーーーー! あっ。。。
・・・犬じゃない。。 頭の禿げたおっさん。
これきっと、子どもが中に入って遊ぶ物だと思うんだけけど。
なぜおっさん? しかもなぜこの頭を採用したのか、、
全くかわいくない遊具。
斬新な発想!これぞヨルダン流!?
0 件のコメント:
コメントを投稿